ぬいぐるみくじ発見紀

水族館や動物園のぬいぐるみくじについてや、観光地の訪問記です。

はじめましての方へ

はじめまして!

くじたんブログです。

当ブログでは主に水族館や動物園などのぬいぐるみくじの紹介をしていこうと思います!

プロローグ

〜〜〜〜〜
ぬいぐるみ。それは心地よい手触りと愛らしい姿、そしてその存在感により、老若男女問わず、時に癒やし、時に心の支えとして、世界中で愛されるもの。

そんなぬいぐるみが近年、くじ引きの景品として全国各地で展開され、人気を博している。

特等は抱擁感のある大きいもの、末等は連れて歩ける小ぶりなものというように、その運試し要素は子どものみならず大人もワクワクさせる。

そこで筆者は出かけた先のレジャー施設で見かけた、くじ引きのぬいぐるみたちをこのブログに記すことにした。

〜〜〜〜〜

当ブログの注意点

・当ブログの写真や画像は無断転載禁止です。

・ぬいぐるみくじの販売場所は、筆者が確認出来た時点での情報ですので、現在は取り扱っていない、などといったことも考えられます。

・施設によってくじ引きの種類の入れ代わりが頻繁であることもよくありますので、お目当てのぬいぐるみがある場合、お出かけの際には、お電話等で確認することを個人的にはオススメします。
(ご無理のない範囲でお願いします)

・ブログに掲載してあるすべてのぬいぐるみを筆者が所有しているわけではありません。
 ぬいぐるみの詳細にお答えできないこともございます。ご了承ください。

・その他ぬいぐるみの譲渡や販売などは当ブログでは行っておりませんのでよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございます。

このブログがどなたかの一助になれば幸いです。